スポンサーサイト


久々の紙工作。

某ブログを見て、ふと作りたくなった。
最後にペーパークラフトを作ったのは半年前。久しぶり。

JR西日本の公式ページに置いてある481系。
そう、能登の引退により、作りたくなった。え?489系じゃないって?

27円のケント紙を購入し、作ることに。

の

よくうごく、きれい。(figmaかっ)
とか思ったが、少々ぶれてるところが。
そんで、切り取ってみる。約30分ぐらい。

と

切り取るだけでも結構労力使ったり。わーぉ、なんというヘタレ。
んで、のり(何故ボンドじゃない)等を使用し、組み立てる。
刃物は苦手だが、カッターの扱いなら慣れてるぜっ!何せ、小2の頃から使ってるからな!

りく

なにこれひどい。少々汚れがあるのは、手にのりがついたのを無視したため。
出た、ひらおの悪い癖。個人的には不満足だったり。まともにこの型紙完成させたの初めてだけどね。

よし、0系でリベンジするか。27円のケント紙でな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

「不満足」とおっしゃっていますが、よい感じではありませんかv-218
急行能登の、使いこまれた雰囲気が出ていると思います。
私は信じられないほど不器用なので、紙工作は考えただけでv-12
カッターの扱いなら、私も言ってみたいものです。

27円の技術(笑)

しーちゃんこんばんは!
使い込まれた雰囲気・・・ 俺にはそんな技術力ないぜっ。
ペパクラ暦9年(!?)の俺だが、技術が全然伸びないぜチクショー。
いや、初期のセロハンとかに比べたら遥かに進化したけどね。

能登のヘッドマーク、つけて欲しかったな。雷鳥としらさぎしかないのだもの。

こんにちはーv

こんにちはー^^
ペーパークラフトですかぁ!昔に全部自分で某人間を描いて作った
時の事思い出しました…
あれは本当にド鬼畜でした…v-12
しかし凄く綺麗ですね…v-363尊敬します><
自分工作全然駄目なんでww
工作中に紙を見たら絵を描いてしまうという逃走者ですよ\(^p^)/←

orz

お久しぶりです。
棒人間なら知ってる、なんかorzの再現。
サイトはペパクラメインじゃないけど、有名さん。

絵、最近書いてないなぁ、リアルもPCも。
PCで影月描こうとしたら挫折、しかたねぇ、電車の絵描くか。
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
