

地獄の王子と呼ばれた男、シャドームーンッ!

今更ながら、汚名返上WBRも終わったが、モルテとAOFXは大した成績を残せず。
10位中6位と9位。阿呆狐ふざくんな。ほぼ最下位じゃねぇか。
だが、汚名返上WBR後にとんでもないことをやらかした輩が・・・・

シャドームーン:8連16勝

・・・・・・
どうしてそうなった。

一番手の0系ひかり1号は最高記録で7連16勝、二番手の200系ときも5連17勝。
だかシャドームーンはD-BR杯での優勝がない。連覇を待つのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

本当にすみませんOTL

こんにちは、お久しぶりです><::
内容は記事と異なるのですが、
結構前にオフ会しようって話してたのに、できなくてすみません><::
リアル馬路で忙しくて…(´・ω・`:)

よければ、また誘ってやって下さい><:場所は限ってしまうのですが…:
(まだどこにも行けない馬鹿でss orze-263
時間があればまた^^

3月は大体来れる予定なので…また絵チャとか…ここにカキコさせてもらう
かもしれません><
では^^e-2

お久しぶりです~

お久しぶりです。現在、風邪気味。

いえいえ、こっちも金銭的に・・・・
でも機会があればやりたいですな。

絵茶、たまには大勢集めて茶会やりたいかな。
また、時間があればやりましょうや。
ではまた!
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
