スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のドラマチックチキン。

今日は終業式で早く家に帰ってきました。(なぜか「いえ」で変換すると位絵になってしまう・・・)
昼飯。ふと、ランチタイムのことを思い出したので、マックへ。
いつもは「クォーターパウンダー・チーズ」のセット(ランチタイムで590円)なのですが・・・・・

「ジューシーチキン ブラックペッパー」

見たことない。新しい癖にランチタイム。折角なので、今回はこれのセットで。
普通の値段は630円(ポテトMとジュースMセット)なのに割引価格は590円。なぜに?
包装はこんな感じ。
ジューシーチキン ブラックペッパー 包装

うむ・・・・・
「チキンフィレオ」と中身は似ている癖に、包装が全然違う・・・・
どうせ、赤唐辛子だと赤くなるんだろ・・・・・・

そして中身。
ジューシーチキン ブラックペッパー 中身

チキンフィレオと大して変わらず。
胡椒がある程度。でもなぜかマヨネーズにも少し胡椒が混じってる。

・食べてみた感想。
辛い!

思ったより辛い。まぁ、俺が甘党なのもあるだろうけど・・・・・
多分、ファミマのスパイシーチキンが余裕だったら大丈夫。
辛すぎて、飲み物のアイスティーなくなっちまった・・・・
仕方ないので、水飲みました。
水
あ、グラスは少し前までやっていたキャンペーンの奴です。
チーズバーガー+ポテトL+アイスティーLで。要するにL+Lでグラスがひとつもらえると言うモノ。
ウチんちには2つあります。両方俺が集めたモノ。灰と紫持ってます。

俺はこれですら辛いと感じるのだから、赤唐辛子はもっと無理だろうなぁ・・・・
つうかキムチ食えない。妹は食えるのに。

ちなみに、妹も同じモノ食べてましたが、「辛い!」とか言って麦茶飲んでました。
やっぱり辛いのかなぁ・・・・

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。