

絵茶 2009/11/29

当然、苺ぷりんにて。
夜からの開催ですよと。

11月28日の絵茶会 1枚目
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、黒さん
ゲスト
ラディアさん

当然、水彩使ってるのが僕。
どこの北斗有情破顔拳だ。

ラディアさんと会ったのは久々。
当然のごとく、雑談メインの回でした。

ではまた!

絵茶 2009/11/23

絵茶会。今度こそは苺ぷりん。
偶然ながら、crush50氏がいました。

11月23日の絵茶会 1枚目
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、crush50さん
ゲスト
檸檬さん

檸檬さん描いてたのに、ログ撮り忘れた。雑談メインでしたよと。
初見でリボルケインわかる人がいなかった、判りづらい&少しマニアックだから仕方ない。

終わったのが1時頃。久々にお疲れ様でした~!
またやりたい。

オフでした。イクゼ!

関東地方某駅でテオロ氏(「涼楓亭」を参考)とオフ会やってました。
本当はフルコンプに寄る予定だったのですが、諸事情で没に。

10時頃開始。色々雑談しながら歩いてましたよと。
初めて某駅のヨドバシ行った。すごいでかい。来月にまた寄るかな。

しかもTOP TRUMPS TRAINがまだ売られてるなんて。
よし、今度回しに行こう。目指すはコンプだっ。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIを観戦してきた。
しかし、演出がすげぇ。「一発殴る必殺技」があるガンバライドとは大違い。

それで、解散したのが13時頃。お疲れ様でした~!

おい!誰か400系つばさを止めろ!

第四回WBRは惨敗でした。
我が軍のディエンド、19位中17位。またしても最低記録。
一名、棄権が出ましたが・・・・(隼ライダー素麺) それで17位って・・・・

その後は一番手の0系ひかり1号をメインにしていたわけで・・・・・
気まぐれで500系のぞみと400系つばさを入れたら・・・・

7連勝13勝V

7連勝で歴代入り。一番手の0系ひかり1号と並んじゃいました。
三冠こそはならなかったものの・・・・・ これはすげぇ。

第五回WBRは400系つばさが出場するかな。随分先の話だけど。

絵茶 2009/11/3

昨日は石坂線の鬼神氏(ブルーレイディスクは何者だを参考)の誕生日でしたね。

さて、僕は深夜の絵茶会に・・・・
しかし今回は「苺ぷりん」じゃないです。「檸檬のおひたし」です。

落書き&雑談後にフレンド対戦しました。
プリンのはたくの鬼判定に苦戦した。

11月3日の絵茶会 1枚目
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、檸檬さん

「右の方~」の解説が無意味とか言わない。
勿論、左が俺。レールを一色に統一すべきだったか・・・・?

話が変わりますが、今日の神羅万象の話。

zk
ファイナル・ジーク

ワー!k(ry
しかしこの後が・・・

wtw
初ダブリ喫した。片方は前にも載せたもの。
まぁガンバライドのファイズよりは・・・・(何)

ではまた!

惨敗かと思ったが、別にそんなことはなかったぜ!

また買ってきやがったよ俺。神羅万象チョコ。
こりゃうまいウエハースだぜぇ!(何)

さて、まずは最寄のファミマで2個だけ残っていたので、それの結果。

r2
翠澪蛇王クレア  L・オルテンシア

ワァー!コノカードヒカルヨー!(またか)
なぜこういうのばかり出るし。いいけど。

ここから下は最寄のセブンで買ったもの。

n2
マグリー  テン・ネパーグ

念願の(嘘付け)ノーマルカード。ゼンゼンヒカラナイヨ!
普通です。

んで、この記事更新後にまた買ってきやがった。

houen
黒炎獅竜ホウセン

ルキア並に光るよ!(何)
今日のリベンジで「王我羅旋の章 第3弾 」を買ってきたのが1個だけなのに、なんなんだアンタ。

r3
凛戟公爵マグナード 獅子王アゼル
マグナードとホウセンが似てると思ったのは俺だけだろうか。
獅子王アゼルは俺の持ってるキラカードでは初の人間。

それとノーマル。
n3
司祭ケンユウ カモノ・レール

カモノ・レールが持ってるカードの中では最低LEVELの3。
最高LEVELは黒炎獅竜ホウセンのLEVEL34。つうか神(機界神ORIONのLEVEL30)を超えるアンタはなんなんだ。

個人的にはリベンジができたので満足。
ではまた!
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
