

王我羅旋の章完ッ!

王我羅旋の最終章が発売されたので、買ってみた。

さて、色々とおかしい今弾。
箔押しのEP、ノーマルのアナザー、レベルのインフレ・・・・
そんな中、Lv.15とかもいるわけで。例えばこいつら。

P1010126.jpg
A・サダルメリク 真星姫神メリル

ってA・サダルメリクはLv.16だね。主人に1差で勝てる。つうか覚醒してもワースト2の皇帝。
え?そんなもんそうめんみたいなモンだぜだって?

P1010125.jpg
羅震獄双星神

俺にとっては初のEP。ふつくしい・・・・ ま、ネタバレ情報で集合カードかと思ったが。
さて、一つ大事なことに気づいた俺。まずはこのEPに載ってるキャラ達を。
マキシ?彼は持ってないです。ゲームから除外ッ!
P1010127.jpg

・・・・・

ホウセンは?

パッケージにも載り、3章のCMにも出演、レベルも高めの34・・・・(最後は関係ない)
なぜ除外されたし。

おのれディケイドォォォォ!って叫びたくなります。ではまた!

キバ!カメンライド、エンペラー・・・!

さて、そろそろ第四章の発売なわけですが、すでにネタバレ公開されてますね。一部ですが。
「魂轟獣王ケルベーダ」が5枚もダブってやがる。うぜぇ。

第3章は持ってないのは真星鬼神マキシウス(箔押しも)、メイディア、セブルエル、ゾルダッド。
え?皇帝?残念、持ってるのだよ・・・

帝王
第二弾 R 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

冗句、冗句。でもRにしては中々使えると思う。ってベスパいないけどね。
好きなRは一弾の新二号(二号ライダーキック)。R縛りに重宝するから。

んで、神羅万象の方の皇帝はこちら。

モルテ
羅震帝サン・モルテ

一応両方。通常色が全然出ませんでしたが。

バトロイでは黒星や四退の連続で、ディケイドレベルの弱キャラ認定されかねないキャラ。
てめぇ、黒星ばかりのアホ狐と並ぶとはどういうことだ。って両方黒星だらけじゃん。
能力重視だから仕方ない、って100系ひかりの下位互換状態なのもどうかと思うが。

昔のものひっぱりだしますが、最近生徒手帳に居座ってるヤツ。
昔はBLACKがいたり、500系がいたり・・・・

朝霧
371系あさぎり

マニアックな鉄道コレクションカードvol.1のもの。
廉価版しかなかったので、0系が金箔じゃなくて涙目だったっけ。
371系、好きなんですよね~ この前本物みた。ゾクゾクするねぇ~

バトロイでは中々働いてくれる子。体力重視なのに生意気な。
貼り忘れた写真館でLIFE5のバトロイで9勝の記録を残した際は驚いた。

鉄道 金箔 カード
と言えばこれ。

金箔山手
TOP TRUMPS TRAIN レア 103系山手線

テオロ氏のオフの際、回してきたもの。
しかしこれ、金箔カードがたまらん。金箔好きってのもあるが。
パート2も出ないかな。

最近はひっさつ+350グループにはまっているひらおでした。ではまた!

惨敗かと思ったが、別にそんなことはなかったぜ!

また買ってきやがったよ俺。神羅万象チョコ。
こりゃうまいウエハースだぜぇ!(何)

さて、まずは最寄のファミマで2個だけ残っていたので、それの結果。

r2
翠澪蛇王クレア  L・オルテンシア

ワァー!コノカードヒカルヨー!(またか)
なぜこういうのばかり出るし。いいけど。

ここから下は最寄のセブンで買ったもの。

n2
マグリー  テン・ネパーグ

念願の(嘘付け)ノーマルカード。ゼンゼンヒカラナイヨ!
普通です。

んで、この記事更新後にまた買ってきやがった。

houen
黒炎獅竜ホウセン

ルキア並に光るよ!(何)
今日のリベンジで「王我羅旋の章 第3弾 」を買ってきたのが1個だけなのに、なんなんだアンタ。

r3
凛戟公爵マグナード 獅子王アゼル
マグナードとホウセンが似てると思ったのは俺だけだろうか。
獅子王アゼルは俺の持ってるキラカードでは初の人間。

それとノーマル。
n3
司祭ケンユウ カモノ・レール

カモノ・レールが持ってるカードの中では最低LEVELの3。
最高LEVELは黒炎獅竜ホウセンのLEVEL34。つうか神(機界神ORIONのLEVEL30)を超えるアンタはなんなんだ。

個人的にはリベンジができたので満足。
ではまた!

つられてはじめました。

檸檬氏(檸檬のおひたし参考)につられて、「神羅万象チョコ」集め始めました。
最初に買ったのは塾帰りのセブンイレブン。残りの1つでした。

んで、最初に出たのが・・・・・

rukia
月光王ルキア

ワァー!コノカードヒカルヨー!
はい、キラカード大好き少年です。
ちなみに檸檬氏はこれが3枚ダブってるだとか。お前は俺のファイズか。
タタカウコトガツミナラ、オレガセオッテヤル!

二個目はボーンロイドでした。ノーマル。まぁ普通ですね。
しかし三個目が・・・・

orion
機界神ORION 金箔

すっごく光るよ!すげぇ。ガンバライドのLRレベルですな。
ちなみにこれ、オークション等ではLRと同価格で売れる(らしい)です。
ま、売らないけどね。正直ビビッタ。

四個目は猛犬男爵ロンビック。ノーマル。普通です。
だが五個目が・・・(またか)

nekurominos
屍鬼王ネクロミノス

ワァーコノカードヒk(ry
でも正直レア度わからん。始めたばかりだしね。

それで今日の戦利品。
rrr
飛燕公爵エクサノス  魂轟獣王ケルベーダ

なぜノーマルカード出ないし。寧ろこれがノーマルより若干レア程度なのか・・・・?
わかりませぬ。フィリップれ(ググレと同じ意味)と。

現在は数少ないノーマルカードでも。
nnn

ウエハースはおいしくいただいてます。食べ盛りには貴重な食料。

ではまた!

追記:この記事更新後、「檸檬のおひたし」にて茶会がありました。
雑談とらくがきメインだったので、ログはありません。
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
