

そもそもPIZZA-LAのニュースパイシーイタリアーナとやらを食べたこと無い。

今日、飯買いにセブンまで自転車で行ったら、迷いました。
前に俺のオフやった檸檬氏(檸檬のおひたし参考)もセブン寄った後に迷ったそうで。
これぞ、セブンの呪い・・・・・!
ちなみに俺は学校の近くまで行ってしまったアホ。

それはさておき、「ピザーラ焼そば ニュースパイシーイタリアーナ風」を食べてみた。
そのレビュー。

pizza1
パッケージ。狙ってますね。(コラァ!)

pizza3
パッケージの袋をはがすとこうなってます。
下に「ピザーラ焼そば」と書いてあるところ以外は普通です。

pizza2
中に入ってるもの。麺もちゃんと入ってるよ!
左から、ただ辛いだけのスパイス、かやく、やたらドロドロしてる液体ソース。
外から見た感じは結構普通です。

んで作ってみると・・・・
pizza4
貴方は後悔するだろう・・・・
普通の焼きそばを買えばよかった
とな!(ぉぃ)かやくをいれ忘れて、お湯でどうにかしたのは内緒話。
んで食ってみたが・・・・
辛い!
またかとね。黒胡椒の。
感想:辛いね。辛いだけの焼きそば。元ネタのピザ食ったことないからなんとも言えないけど。
焼きそばはどう頑張っても焼きそば。正直、話のネタにしかならない。

ではまた!

新幹線 つながるジオラマ 0系新幹線展示記念

zero1
こればかりは知った瞬間に買いに行きましたよ。ハイ。
去年のC57は買いに行かなかったくせに。
0系大好きだしね。

今回は3種類と少ないです。
大宮駅のキオスク&NEWDAYS限定。お早めに。

1.先頭車
zero3
なぜかこれだけ少ない。探すの苦労した。
ちなみにこれだけですが・・・・
zero7
床下に「21-2」と展示車両の車両番号が書いてあります。ワーオ、ドウデモイイコダワリ

2.中間車
zero4
そこ、カメラ視点が変とかつっこまない。
パンタグラフがどうも地味。それと車両との高低差が激しい。
なんなんだアンタ。(お前が言うな)

3.後尾車
zero5
どうみても先頭車と同じ型使ってます。本当にあr(ry
まぁ、おまけだから仕方ないんだろうけどさ・・・・
ちなみに俺は21形より22形の方が好き。だって22形はパンタグラフあるし。
22形だったら独走できる!(マテ)Bトレの先頭ライトパーツも22形に差し替えてるし。
ちなみにウチの軍でバトルロイヤルRに参戦してる「0系ひかり1号」は22形という設定です。
んなこたどうでもええわ。

一応、床器がわかりづらかったので、わかりやすく。
zero6


んで全体。全部揃えるとこうなりますよと。
zero2
流石0系、スバラシイ!開業当時の再現ですな。
えぇと、つながるジオラマシリーズの最初の200系より格段に出来が良くなってます。
0系好きなら買って損なし。多分。でも塗りの個体差が激しいので注意。
個人的にはつながるジオラマシリーズでは一番好き。一番好きな車種だしね。

ではまた。ノシ

夏のドラマチックチキン。

今日は終業式で早く家に帰ってきました。(なぜか「いえ」で変換すると位絵になってしまう・・・)
昼飯。ふと、ランチタイムのことを思い出したので、マックへ。
いつもは「クォーターパウンダー・チーズ」のセット(ランチタイムで590円)なのですが・・・・・

「ジューシーチキン ブラックペッパー」

見たことない。新しい癖にランチタイム。折角なので、今回はこれのセットで。
普通の値段は630円(ポテトMとジュースMセット)なのに割引価格は590円。なぜに?
包装はこんな感じ。
ジューシーチキン ブラックペッパー 包装

うむ・・・・・
「チキンフィレオ」と中身は似ている癖に、包装が全然違う・・・・
どうせ、赤唐辛子だと赤くなるんだろ・・・・・・

そして中身。
ジューシーチキン ブラックペッパー 中身

チキンフィレオと大して変わらず。
胡椒がある程度。でもなぜかマヨネーズにも少し胡椒が混じってる。

・食べてみた感想。
辛い!

思ったより辛い。まぁ、俺が甘党なのもあるだろうけど・・・・・
多分、ファミマのスパイシーチキンが余裕だったら大丈夫。
辛すぎて、飲み物のアイスティーなくなっちまった・・・・
仕方ないので、水飲みました。
水
あ、グラスは少し前までやっていたキャンペーンの奴です。
チーズバーガー+ポテトL+アイスティーLで。要するにL+Lでグラスがひとつもらえると言うモノ。
ウチんちには2つあります。両方俺が集めたモノ。灰と紫持ってます。

俺はこれですら辛いと感じるのだから、赤唐辛子はもっと無理だろうなぁ・・・・
つうかキムチ食えない。妹は食えるのに。

ちなみに、妹も同じモノ食べてましたが、「辛い!」とか言って麦茶飲んでました。
やっぱり辛いのかなぁ・・・・

では!
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
