

コレが故意!?

俺は相互リンクしているブログを色々見てたら2つバトンを貰いました・・・・
しかも同じの。こんな時期に貰いましたよ。ハイ。
(霊騎ラディアさんと黒蝶 水音さんからです。)

「故意」ですよ。「こい」。
素直じゃなくてサーセン。だってさ、今の心ky(ry

ルール:見たらやる。
●タイトルに「これが恋!?」と設定する。
●地雷バトンです!!
●見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
●足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

こ い つ は ひ で ぇ

_________________
【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
かわいい。眼鏡とかは知らん。
_________________
【2】財布はどんなのを使っていますか?
江ノ電の。正方形。
財布ってよりはコインケース。 
_________________
【3】携帯ストラップは?
クリーナーしか・・・・
昔は電車のをつけてたけど・・・・・
_________________
【4】バックはどんなのを持ってますか?
ない。つうかリュック。
_________________
【5】バックの主な中身は?
ガンバライドのカードファイル、ティッシュ、その他必要なもの。
たまに鉄道写真の入ったファイル。
_________________
【6】星に何を願う?
老死で死ねますように。
「あの人」が戻ってきますように。
ウチの飼い犬が幸せに生きれますように。
_________________
【7】もしクレヨンに生まれ変わったら
青かな・・・?もしくは白。
_________________
【8】好きなスポーツは
ないです;;; 強いて言うなら水泳。遅すぎだけどな!
クロール25mを23s(だったけな?)って・・・・・
某音速針鼠「遅すぎDA☆ZE!」
―――――――――――――――――
【9】好きな曜日は?
土曜日。翌日も休めるから。
日曜日も嫌いじゃないけど、大抵予定入る。
_________________
【10】最後に観た映画は?
仮面ライダー 超・電王&ディケイド。
オールライダー対大ショッカーも見に行きます。
―――――――――――――――――
【11】怒ってる時にどぅなる?
口調が荒くなる。うるさくなる。
友人からは「目がやばい」って言われました・・・・;;;
_________________
【12】夏と冬どっちが好き?
冬!熱いのはいまいち慣れない。東京なのに。
でも資源的には夏。冬はティッシュの使用量が増えて仕方がない。
一応、自称花粉症じゃない。
_________________
【13】最近泣いたのはいつ?
一週間以内。つうかこの2週間で5回泣いてる。
わかる人にはわかる。
________________
【14】ベッドの下に何がある?
放置されたプリントとか・・・ 昨日掃除したからほとんどないけど・・・・
_________________
【15】昨夜何をしましたか?
バトロイwikiに滞在してました。後は塾。
_________________
【16】好きな車は?
スバル・インプレッサ、ランボルギーニカウンタック、日産グロリア、日産スカイライン。
フィクションなら、ナイト2000、初代チョロQ。
痛車はあまり好きじゃないや。
_________________
【17】あなたの性格を一言で言うと?
うざい。しつこい。うるさい。
_________________
【18】あなたの顔を動物に例えると?
犬?家族とかからはそう言われます。
_________________
【19】濃い顔?薄い顔?
知らんがな。見て損する顔。
眉毛が濃いから、濃い顔かな・・・・?
________________
【20】身長はいくつ?
165cm。高1では小さい方。
_________________
【21】自分の身体で嫌いな所は?
上げると切りがないので省略。
強いて挙げるなら、眼が細い。ニキビができやすい。とか。
_________________
【22】タバコは?
俺の宿敵。捨て犬する人の次の宿敵。
煙草吸ってる人の前ではまず息しないってくらい嫌い。
_________________ 
【23】ファッションは何系ですか?
ファッションはこだわらない。シンプルなほうが好き。
シンプルってよりは適当?ブランドとかはイマイチ。
_________________
【24】カラオケで何を唄いますか?
「戦え!仮面ライダーV3」しか・・・ というかほとんど行かない。
仮面ライダー関連が基本。たまにアニソンかな・・・・?
_________________
【25】カラオケで異性に唄ってもらいたいもの
特になし。好きにするがいいさっ!
_________________
【26】着メロは何ですか?
遊戯王シリーズより
エドの「イヤッホウウゥゥゥ!」
獏良の「よぅ、社長・・・・・残業とはご苦労だな・・・」
なんというカオス。
_________________
【27】あだ名は?
ひらお。他にあるけど省略。
でも最近はあまり呼ばれない。
_________________
【28】彼氏・彼女にするなら
えぇ・・・・・
有名人とか人気者は勘弁・・・・
_________________
【29】何系の異性が好きですか?
よくわからん。でも趣味が合う人。
_________________
【30】異性の好きな髪型は?
特にないけど、短い方が好きかな~
_________________
【31】スポーツ派?知性派?
スポーツ派だったら俺が・・・\(^o^)/
というわけで、知性派。
________________
【32】身長は何センチから
特になし。でも自分より高いと怖い。
_________________
【33】買い物は何処でしますか?
近所のイトーヨーカド、ジャスコ、ユザワヤ。
買い物らしいのはNEW DAYSやキオスク。
_________________
【34】趣味は何ですか?
鉄道、絵描き、犬、ゲーム、パソコン、バトロイ、ワンゲルなど・・・・・
とにかく色々。昔は廃墟にはまってた。
_________________
【35】特技は何ですか?
特に無いけど、話すことかな・・・・?
写真はそんな上手じゃないし・・・・・
昔の先生からは「ウザさだけは一級品」って言われたことはあるけど・・・・・・
______________
【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
ブログにあまり来ないからなぁ・・・・  でも苺ぷりんの人とバトロイの人とはなるべく逢いたい。
_________________
【37】あなたが今1番気になってることはなんですか?
とある人のこと。大丈夫かな・・・・
_________________
【38】あなたが今1番思ってることは?
アレンジ音楽作りたい。何か演奏できるようになりたい。
_________________
【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
生きてて幸せに思える。
助けてあげたい人がやっとできた気がする。
_________________
【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
もう謝りまくりになると思う。マジで。
______________________
【41】初デェートは何処に行きたいですか?
なし!相手の希望に合わせる。
ただ、臆病者なので怖いところは無理。
_________________
【42】男女の友情はあり?なし?
あり!というかしてるかと・・・・
男女はあまり関係ヌェ!(マテ
_________________
【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
素晴らしい!夢を持つっていいことだと思う!
(・○・)「0系は夢を乗せて走り続ける・・・・・」
_________________
【44】何て言われて告白されたい?
特にないや。でも嘘はやめて欲しい。
正直、ストレートに。
_______________
【45】プロポーズの言葉は何て言われたい?
同上。
_________________
【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
諦める。でも友好関係ではありたい。
_________________
【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
できる限り期待には答えてあげたい。
_________________
【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
俺の人生で3回ほど彼女ができたが、言えたことはなし。
_________________
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
来れる範囲なら来るかも。
_________________
【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまったらどーする?
できる限り改善しようとがんばる。
_________________
【51】好きになるキッカケは?
うむ・・・・  相手の想い?
 _________________
【52】理想を5つ
・思ったことは正直に早めに言う
・服装とかオシャレにあまりこだわらない
・趣味が合う
・性格が明るい
・感情性がある
_________________
【53】理想の人に会っていますか?
会ってる・・・・  多分・・・・
_________________
【54】恋愛と結婚は別ですか?
まだガキだから知らん。
_________________
【55】あなたの宝物は何ですか?
命、友達、家族って・・・・
上げたらキリがない・・・・・


初バトンがこれって・・・・・ しかも、色々変な時期に・・・・・
でもバトンはなるべく答えるつもりです。

やばい、更新したい記事がまだある。
(ワンゲル部のこと、カードのこと、バトロイのこと)
さらに、明日は絵茶会。おぉ、こわいこわい。

では!
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
