

またオフだぜ。

炎優さん(涼楓亭参考)とオフやってきました。秋葉原にて二回目。

11時頃開始、炎優氏は10時頃から待っていたようで・・・ 実に申し訳ない。
集合後、まんだらけ行ったかな。迷ったけど。
だから地図読めないなら事前調査ぐらいしろと、何やってんの俺。

どうにかまんだらけに到着し、俺はカード売りましたよと。
中々。次からまんだらけで売るか。

その後はヨドバシ。そして俺はドラクエ観戦。
でも俺はその前にS.H.FiguartsのBLACKRXを買ってたり。うむ、出来がいいね。
しかし、ドラクエⅥの宣伝が多いですな。行く先々で正面に宣伝・・・ すげぇ。

解散が14時頃だったかな。前日がワンゲルだったので、疲れた。そして眠い。
お疲れ様でした~

オフでした。イクゼ!

関東地方某駅でテオロ氏(「涼楓亭」を参考)とオフ会やってました。
本当はフルコンプに寄る予定だったのですが、諸事情で没に。

10時頃開始。色々雑談しながら歩いてましたよと。
初めて某駅のヨドバシ行った。すごいでかい。来月にまた寄るかな。

しかもTOP TRUMPS TRAINがまだ売られてるなんて。
よし、今度回しに行こう。目指すはコンプだっ。

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIを観戦してきた。
しかし、演出がすげぇ。「一発殴る必殺技」があるガンバライドとは大違い。

それで、解散したのが13時頃。お疲れ様でした~!

オフ会ッ!>(・○・)

今日は埼玉県某有名駅で檸檬さんとオフ会やってました。
檸檬さんって誰?って方はリンク「檸檬のおひたし」を参考。
僕と同じく「苺ぷりん」の絵茶に出没する方です。

出会ったのは10時頃。
檸檬さんが来る前は一人でカフェにいました。それにしても430円のアイスティーは高い・・・・
出会った後は、雑談しながら色々駅内を回ってました。

しかし、211系がやたら五月蝿い。
本当に五月蝿い。雑談中なのに五月蝿い。いや、雑談中なのにってわけじゃないが・・・・・
↓コイツ
211
(211系 東京駅にて撮影)
五月蝿かった奴とは別の路線のモノですが・・・・
ちなみに、これは鉄道ファン始めたばかりの頃の写真なので、下手。
今の俺がこれ撮ったら間違いなく消去してるってぐらい下手。
もっとまともな写真があるけど、一応これで。
え?今日は四季彩のさよなら運転だって?んなもん知らん。

ポケモンの話だったり、学校の話だったり・・・・・ とにかく色々話しました。
バトリオの話が出てきたり・・・・  そろそろポケモンバトリオを再開するつもり。

歩きながら色々話して、終了が15時頃。
楽しいオフ会でした!ありがとうございました!
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
