

地獄の王子と呼ばれた男、シャドームーンッ!

今更ながら、汚名返上WBRも終わったが、モルテとAOFXは大した成績を残せず。
10位中6位と9位。阿呆狐ふざくんな。ほぼ最下位じゃねぇか。
だが、汚名返上WBR後にとんでもないことをやらかした輩が・・・・

シャドームーン:8連16勝

・・・・・・
どうしてそうなった。

一番手の0系ひかり1号は最高記録で7連16勝、二番手の200系ときも5連17勝。
だかシャドームーンはD-BR杯での優勝がない。連覇を待つのみ。

モ ル テ ふ ざ く ん な

さて、我が軍ではあの「焼き鳥そうめん」が再雇用されたのですが・・・

モルテがひどい。実に酷い。

4度目の黒星(未勝利敗退)とはどういうことだ。
LIEF5スタートのバトロイで黒星はまだわかるが・・・・
どこのハゲタカと阿呆狐だ。江豚並にひどいぞ。いや、逆か?

羅震帝サン・モルテ (能力重視)
体力:15 攻撃:29 防御:26 速度:30
最高記録 勝利数:8 連勝数:3

神羅万象キャラ同士だと機界神ORIONを下回る・・・
ORIONは初出場で8勝でした。中々。

ひらお軍の能力重視、他には100系ひかりとディケイドがいます。ひらお軍の能力重視ってそんだけだろ。
でも成績から見ると、モルテはひかりの下位互換。なんてこった。

ディケイド (能力重視)
体力:10 攻撃:31 防御:32 速度:27
最高記録 勝利数:7 連勝数:3

100系ひかり (能力重視)
体力:19 攻撃:26 防御:27 速度:28
最高記録 勝利数:9 連勝数:5

え?対して差がないって?甘い!甘い!甘いぞ遊戯!
100系ひかりにはチーム最高記録のD-BR杯三連覇があるからな!
それまではV逸の連続だったが・・・・

ディケイドは初登録黒星という失態犯しましたが。
でも、モルテよりはマシ。
能力重視は黒星を喫しやすいのか・・・?

さて、ひらお軍際弱候補は誰になるか・・・
羅震帝サン・モルテ
700系のぞみ
N700のぞみ

N700は本当に弱いんだよなぁ・・・
ほぼスピードの速攻重視なのにどういうことだ。


さて、貼り忘れた写真館でも大好評活躍中の朝霧。体力重視なのに、9勝や3連勝と中々好成績です。期待の星。

371系ひかり (体力重視)
体力:34 攻撃:22 防御:23 速度:21
最高記録 勝利数:9 連勝数:3

最高記録・・・・ 実はLIFE10でも5でも同じなのですよ。
てめぇ、ライフは関係ないのか。黒星の経験はないぜ。

体力重視のくせになまいきな。初代の中泉と大違いじゃねぇか。

今日は焼き狐アフォックスから星線路へのD-BR杯リレーがあったりと好調でした。
ではまた!

おい!誰か400系つばさを止めろ!

第四回WBRは惨敗でした。
我が軍のディエンド、19位中17位。またしても最低記録。
一名、棄権が出ましたが・・・・(隼ライダー素麺) それで17位って・・・・

その後は一番手の0系ひかり1号をメインにしていたわけで・・・・・
気まぐれで500系のぞみと400系つばさを入れたら・・・・

7連勝13勝V

7連勝で歴代入り。一番手の0系ひかり1号と並んじゃいました。
三冠こそはならなかったものの・・・・・ これはすげぇ。

第五回WBRは400系つばさが出場するかな。随分先の話だけど。

0系ひかり1号のバッキャロウ!

またバトロイか。とか言わないであげて。

某絵茶に行くことがつらい。なのに行ってしまう。
トラウマがえぐられるとわかってても行ってしまう俺は一体・・・・
でもトラウマのせいで入る勇気がない・・・・
楽しいとわかっても、トラウマが・・・・・
一部の人以外、俺のこと忘れてるだろうし、こりゃ某所引退も時間の問題・・・
金曜と土曜の深夜ならできるのですが。

さぁ、話がずれますが、第四回WBR出場中のアホ泥棒ライダーが不調のせいで不調の我が軍。
そんな中、我が軍のエース、0系ひかり1号が9勝。中々。
なのにV逸(D-BR杯で優勝を逃すこと)しやがった。畜生。
今、ディエンドと鬼柳(遊戯王5D`sのキャラ)が参戦中だが、結果はどうなることやら・・・

そういえば、第四回WBRの他出場選手の紹介してませんでした。石坂線の鬼神氏を見習えと。

前回までにWBR出場したキャラ。
快傑ズバット:1977年に放映された特撮ヒーロー番組。前回、KOBの変態魔導師ことシェゾを抜いて優勝。
サタン:KOBことシェゾと同じ作者様が登録するキャラ。「ぷよぷよ」等に登場する自称:魔界のプリンス。
シェゾ:「ぷよぷよ」等に登場する変態魔導師。通称:KOB。前回は6位と微妙。でもWBR皆勤賞。
愁随:お笑いファイター(?)。WBR皆勤賞。数少ない体力重視。
朧月夜:うまかぼう氏のオリキャラ。第一回WBRでは我が軍のときより一枚上手の2位。WBR皆勤賞。

ここから初出場。
レオラルド:俺のオフを予定しているテオロ氏のオリキャラ。炎魔導士。通称:俺ラルド。中々生意気な兄を持ってるカワイソウな子(コラ)
レオン:俺も大好き、スターウルフの変態カメレオン。ちなみにテオロ氏のオリキャラにもレオン(通称:台無し君)がいる。
ウルトラマン:ご存知特撮ヒーロー。シュワッチ!説明はいらんだろう。
博麗霊夢:弾幕シューティングで有名な同人作品、「東方project」シリーズの主人公。通称:腋巫女。
隼ライダー素麺:我が軍を解雇された「焼き鳥そうめん」の生まれ変わり。だが未だに姿を現さない。
イトーヨカド:デパートのイトーヨーカードーとは似て非なるぼったくりデパート。イトヨは俺がよく使います。便利。
武村 和樹:フロントミッション3の主人公。この作者様の軍では彼だけ(なぜか)ずば抜けて強い。通称:バ和樹。
黒焔:jixのオリキャラ。通称:敵前逃亡野朗、超回避チキン。これらは彼が「超回避」という回避スキルを持つため。
ちゅるやさん:「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの鶴屋さんのえれっと氏の二次創作キャラ。スモークチーズが大好き。快傑ズバットと同じ作者。
相本由香:石坂線の鬼神氏のオリキャラ。通称:日本人民軍のミライ・ヤシマ。四退(4勝で惜しくもD-BR出場を逃す)をすることが多いため、よく四退女王と野次られる。
タママ二等兵:ケロロ軍曹の主要キャラの一人。作者のチャン氏の登録頻度がイマイチなので、どうなることやら。でも普通に強い。お前は本当に二等兵か。
保坂:テレビアニメみなみけに出てくる長女南 春香の通う学校に出てくる気持ち悪い先輩。らしいです。
ロウ・ノーマルマイティ:なっしー氏のオリキャラ。好成績を叩き出したりと、全然ノーマルじゃない子。なんなんだアンタ。
ルイージ:ご存知、配管工マリオの弟。でもバトロイではよく30円と呼ばれる。ちなみに俺はギザ十を3枚持ってる。

もうすでに書いてありますが、我が軍からは、ディエンド。
「仮面ライダーディケイド」に登場する泥棒ライダー。
ディエンド (速攻重視)
体力:20 攻撃:28 防御:21 速度:31
最高記録 勝利数:11 連勝数:5

どこぞの空気新幹線と速度が同じだと気づいた方、いるかな・・・?

ではまた!

だ か ら デ ィ エ ン ド は

久々の「バトルロイヤルR」の話題。

第四回WBRが開催中。我がひらお軍からはディエンドが出場しています。

ちなみに今までのWBRの結果
第一回:200系とき(3位)
第二回:200系とき(5位)、300系こだま(9位)
第三回:焼き鳥そうめん(13位)

第二回は第一回で200系ときががんばったので、枠が貰え、300系こだまも出場しました。
ちなみに、300系こだまは最初は不調でしたが、最後の方で持ち直しました。すげぇ。
第三回の焼き鳥そうめんは、俺の登録頻度の問題で、13位とひらお軍過去最低。
それで、第四回で出場中のディエンドですが・・・・

現在20位中17位。

しかも2者登録した日に限って、WBRに出場してない方が勝つ。(ゲームウォッチ、E231系)
てめぇ、異世界の平面戦士と東日本の通勤電車に劣るってなんなんだ。
前回の三冠目前の実力は一体どこへ・・・・

アフォックスか星線路か500系のぞみを出場させるべきだったか・・・・
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
