

絵茶 2010/1/22

久々に苺ぷりんで絵茶会。っても2人のみだけどね。会・・・?
1 22
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、黒さん

黒さんとは久々、というか苺ぷりんでも久々。
そして恒例の雑談メイン。終わったのは2時ぐらいですよと。眠い。

定期的に絵茶がやりたいひらおでした。

絵茶 2010/1/7

絵茶会。ちなみに僕の新年初絵茶会は檸檬のおひたしだったはず。描いてないけどね。
描いたのではタカミン公式絵茶。絵消されたけど。くそったれ。

今回はpixiv絵茶です。最近、俺が一番好きな絵茶。
だって、苺ぷりん過疎ってるんだもん・・・(泣) また集まらねぇかなぁ・・・・
では早速、キャプを。

gw.jpg
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、ミレイカナタさん、waganekoさん、いのうえのきさん、カイトさん
ゲスト
天津結城さん、ほしのりさん

天津さんは前にタブー描いてたっけな。しかし、なんと言うゲムヲ祭り。
合作っぽいですな。合作なのか・・・?うん、合作だ。多分恐らくきっとそう。
やっぱすげぇよ、これだから絵茶はやめられない・・・・ッ!
そしてこの後はらくがき大会へ・・・・
でも僕はらくがき参加してないです。終わったのが2時頃。お疲れ様でした!

絵茶 2009/12/23

絵茶会。・・・が、苺ぷりんでも檸檬のおひたしでもない。
最近盛り上がっているpixivの絵茶です。しかし、本当に盛り上がってて楽しい。

最初はらくがきだったのですが、ログは撮らず。ってらくがきじゃなかったかも。
そんなこんなで、合作ができました。(何

december.jpg
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、belle glowさん、カナタさん、天津さん、マルスさん、カイトさん、waganekoさん、ほしのりさん
ゲスト
H.Iさん、FGさん

サイズの関係上、画質落としています。すみません。
高画質だと、620kb。160kbにまで落としています。すげぇや。

翌日にまで延びた絵茶会、楽しかったです。
久々に楽しい絵茶をしたひらおでした。

絵茶 2009/11/29

当然、苺ぷりんにて。
夜からの開催ですよと。

11月28日の絵茶会 1枚目
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、黒さん
ゲスト
ラディアさん

当然、水彩使ってるのが僕。
どこの北斗有情破顔拳だ。

ラディアさんと会ったのは久々。
当然のごとく、雑談メインの回でした。

ではまた!

絵茶 2009/11/23

絵茶会。今度こそは苺ぷりん。
偶然ながら、crush50氏がいました。

11月23日の絵茶会 1枚目
(右の方を見る場合は画像をクリックしてください)
参加メンバー
ひらお、crush50さん
ゲスト
檸檬さん

檸檬さん描いてたのに、ログ撮り忘れた。雑談メインでしたよと。
初見でリボルケインわかる人がいなかった、判りづらい&少しマニアックだから仕方ない。

終わったのが1時頃。久々にお疲れ様でした~!
またやりたい。
プロフィール

ひらお

Author:ひらお
鉄道、仮面ライダー、絵茶、バトルロイヤルRなど色々やっています。よろしくお願いします。リンクフリーですが、報告していただければ、こちらもリンクします。絵茶は主に苺ぷりんの絵茶に出没。キラカード大好き野郎です。画像の無断転載はその画像の関係者以外禁止。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
